2015/07/15 23:30



The Military Tattoo Edinburgh

写真家の寺嶋智恵子さんから手紙が届きました。
http://teraworks.webcrow.jp

スコットランドのエディンバラ
とても温かい町との事です。

ドラクエIIIのエジンベアですね。

寺嶋さんと出会ったのは丁度10年前でしょうか。
大学を卒業してすぐの頃。大阪・天保山のギャラリーヤマグチで「Point」というアートイベントが開催され
そのイベントでライブペイントをしたのですが「絵を描いているところの写真を撮らして下さい。」と、声を掛けられて「いいですよ。とても嬉しいです。」なんだかそんなやり取りをして撮影をして貰ったのではないでしょうか。
後日、それはとても素晴らしいあの瞬間の空気感をたっぷりと閉じ込めたモノクロームの写真を封筒に入れてプレゼントしてもらいました。そういえばプレゼントされてばかりです。
その後もアートプロジェクト(CLEAN BROTHERS)で一緒になったり、
結婚式の時には神戸まで来てもらい、素敵な撮影をして頂いたり。展覧会に誘って頂いたり、、、お世話になりまくりですね。